gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

元旦初日の出

2016-01-21 17:54:42 | 日記

感謝してます!
これは、元旦初日の出。

場所:三重県青山高原




  ひとりさん 曰く

オレは奇跡の起こし方はいくらでも教えるよ。

だけど、オレに「起こしてください」は、ムチャなんだよ。
誰かに起こしてもらった奇跡は必ず消える。
誰かからもらった楽しさ、喜びは必ず消えるんだよ。

自分が起こしたもの以外は絶対に手に入らない。
ここはこういう星なんだよ。
それで
  いいかい、よく覚えておくんだよ。

  奇跡なんてのは、
    誰にでも起こせるんだよ。


今年も、来年も、再来年も、今日も明日も明後日も、
 ☆ 天命に任せて人事を尽くす

目の前のことを1つひとつ、楽しみながらやってまいりたいと思います。

奥山愛宕神社 青山高原 三角点から下って 1.1km

伊賀市勝地(かちじ)から、車で20分ほど上ったところ。

意外に優しい山の神様。

おねがいごとを叶えてくれるそうですよ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿