かめのこうら (お引越し)

RGV-Γ の記憶 (追記)

ちょっと気持ちが下降ぎみです。ごめんなさい。
9月1日、岡山国際サーキットのS耐サポートレース、ワコーズスーパーカート岡山国際シリーズ第5戦の観戦、翌9月2日は富士チャンピオンレース第4戦に行ってきました。詳しいことは、も少し後にしても善いでしょか。自分こんなにナイーブ?とは思わなんだ。ちょっと参ってます。ほんの三日前、同じ場所にいたのに、同じ場所を通ったのに、と思うと堪らない。
 どうぞライダー達を見守っていて下さい。合掌






 追記 9.7
  9月4日、岡山国際サーキットにて、テスト走行中のアクシデントにより、
 全日本ST600クラス参戦中の沼田憲保選手が亡くなられました。
  面識があったわけでもなく、全日本チャンピオンを獲得されWGPに参戦し
 ていた時期にTV観戦していただけでしたが、印象に残るレーサーでした。
 沼田選手のオフィシャルブログ「不死鳥伝説」に日程の告知が掲載されました。
 ご家族の方のご意向なのでしょう、沢山のファンが会いに行かれますよう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「二輪関連 RR TR」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事