かめのこうら (お引越し)

夏休みの終わりに

ちょっくら遠出をします。コメント欄をご覧になってる方ならお分かりと思いますが、今から夜行バスで日帰りで岡山国際サーキットまで行ってきます。S耐第5戦のサポートのワコーズスーパーカートを観戦に。我ながらよく行くよな?と思いつつ、たまにはこんな事もあって良いよな♪なんてね。
観たいものがあったら見ようぢゃないか、言いたいことも溜め込まずに言ってしまおう。そんな気分。中々難しいけどね。
取りあえず、消灯時間が来たようなので、お休みなさい。

コメント一覧

koura
PaceMakerさん、お疲れさまでした。
yasさん頑張りましたね~、 初コースで19位完走おめでとうございました♪ 本人的にはまだまだもっと前にってキモチもあるかも知れませんけど、今年の最初から考えればスゴイって思います。これからも頑張って欲しいです♪
さて、週末は台風一過と行きたいですね、楽しみにしています。皆さんもお気をつけていらして下さい!
PaceMaker
http://racing.broblo.jp/akahori-yasuhiro/index.html
岡山 お疲れ様でした。YASも少しずつ車の動きに慣れてきたようです。今週はKAZのもてぎです。また よろしくお願いします。
koura
蒼いタマさん、初めまして、ですよね…?
分らないですけど、どぞ宜しくです~!
11時半に帰宅。今からお風呂して仕度して富士に向かいます。出来れば、ゲート前で仮眠したいので、とりあえず今日はこれまで。ごめんなさい、岡山国際のことは、また改めて。
蒼いタマ
こんばんは!初コメです。

日帰り?夜行バス?…明日、富士でお待ちしております。

岡山国際への行き方、興味ありますので、レポートよろしくです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「岡山国際・オートポリス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事