かめのこうら (お引越し)

Norick、本当なのか

昨夜23時前に仙台から帰ってきました。F1中国のTV放送の開始を待ちながら、筑波のフォーミュラ隼のレース結果、もてぎFJ第4戦の結果を探していました。F1の始まる頃、お友達からメールがきました。

ノリックこと阿部典史選手が、昨夜、10月7日夜、交通事故死された、ようです。

本当なのかどうか、毎日新聞、産経新聞他のウェブニュースで速報記事が出ていました。
ことばが出ない。

禁止区域でUターンしたトラックに、スクーターが激突した、らしい。
あんなに、レースでの事故を無くすように、とライダーの先頭に立って努力をしていた彼が、こんなカタチで亡くなるのか。
ほんとうに、本当なのか。何も考えられない。

コメント一覧

koura
先週岡山に久しぶりの全日本ロードレースを観に行きました。ノリックも走っていました。あの姿が最後になるなんて思いもしなかったです。こんな不意打ちは、なんだかとても辛いです。

もてぎのリザルト拝見しました。混走でなくなったのですね。SFJはなんだかスズキの同窓会のようだな~とか思いました。12月の最終戦には行けると思います。鈴鹿のキングスはSFJも走るのでしょうか。
Yasさんは来年の前にTMSFがあるんですね、楽しみにしています。皆さん頑張ってください。
PaceMaker
http://racing.broblo.jp/akahori-yasuhiro/index.html
とても残念です。大型スクーターでの事故ですか。今年のTMSFで彼に会えるかもしれないと、話をしたばかりでした。 そのTMSFにはYASのほうが出場できそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「二輪関連 RR TR」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事