マドンナまま

思いつくままにすきなことを書いてます。

多機能ブログパーツでブログをもっと楽しく!/FLO:Q(SONY)

2007年01月17日 | Weblog

  FLO:Qとは、ソニーが発信する多機能ブログパーツです。
 機能には、ムービー、ポッドキャスト、アフィリエイト、RSSリーダー、
プレイログリスト、オリジナルFLASHコンテンツなどたくさんあり、
その中から、自分で好きな機能を複数選んで、
ブログパーツとして利用できます。

詳しくはFLO:Qをご覧ください。

 このブログに貼り付けようと思って頑張ってみましたが・・・・・、
 初心者には無理なのか・・・
 出来ませんでした・・・
 

 登録が不要であるコンテンツパックがあるのですが、
私が一番興味を持ったのが、
全国選りすぐり「お取り寄せ」パックです。
 それは、見栄えがよくて、おいしそうだからで思わず食べたくなりました。
 全国選りすぐりの逸品が揃えられており、
 欲しいと思えば値段もわかるので便利です。
 一度どれかを食べてみたいなと思っています。



 


最新の画像もっと見る