マドンナまま

思いつくままにすきなことを書いてます。

10年ハワイ!キャンペーン

2007年02月21日 | Weblog


HP(日本ヒューレットパッカード)では「10年ハワイ!キャンペーン 」で
毎年ハワイに行けちゃうかも!!と言うキャンペーンしています。

500万円分のハワイ旅行券が当たります

HPのプリンタは我が家では二台です。
1台目がよかったので、2台目はA3も印刷できるのを買いました。
とてもキレイに印刷できるので、必ずHPのプリンタと決めています。

楽しいクイズ形式で応募できますから皆さんも応募してみてください。。

ハワイと言えば、日本人の永遠の海外憧れ場所ではないでしょうか。
そんなハワイに私もいつか行きたいな…。と思っていたら
社員旅行で行くなん十年前にいったことがあります。
最初に驚いたのが
 ハワイの車のナンバーが虹の絵だったことです。
私の車もしてみたいなんておもったりしました。
ハワイは虹で有名な場所なんですが、
ダブルレインボーがみれたのもうれしかったし本当に感動でした。
帰る日の朝、ついに見れたんです。
 なにもかも楽しかったです。買い物もいっぱいできましたし・・・

もう一度いってみたいと思っています。




最新の画像もっと見る