マドンナまま

思いつくままにすきなことを書いてます。

できるビジネスパーソン

2007年05月16日 | Weblog
NECからビジネスモバイルパソコン
ウルトラライトが登場しました。
CPUにはインテルCore2Duoプレセッサーを搭載し高速処理でいて、
重量958gと1kgを切る軽さで
持ち運びによりいっそう便利になってきたと思うので
モバイルパソコンとしては理想の性能だと思います。
私の周りのできるビジネスパーソンは、
やっぱり机がキレイに整理整頓できている人だと思います。
現在のビジネスでは、日々多くの情報が入ってきて資料などがたくさんあります。
机のキレイな人は、
その日々入ってくる情報をうまく整理できていると思いますから、
仕事もできる人が多いと思います。
 私の机は悲しいことに書類の山でいっぱいなんです。
 できる男を目指して机のうえを整理しようと努力するのですが、
それ以上の資料が来るのでなかなか整理できません。
現在、NECの特設サイトにて、スペシャル企画を展開中で、
みなさんご存知の『謎の男』のヒントが、
カウントダウンと共に毎日更新されています。
 ぜひサイトを訪問してみて下さい。



最新の画像もっと見る