マドンナまま

思いつくままにすきなことを書いてます。

世界にひとつだけのカップヌードルが作れるin東京国際フォーラム

2009年07月31日 | Weblog
世界にひとつだけのカップヌードルが作れるin東京国際フォーラム
が開催されます。

 私もカップヌードルは好きで
小さいときはよく祖母に作ってもらっていました。
 学生のときは夜食に自分で作って
よく食べていました、
 その時は簡単に便利に作れて
いいと思っていましたが、自分の好きなもの
肉は好きでとんかつから豚肉とか
いろいろと入れていました。。

 世界にひとつだけのカップヌードルが作れるin東京国際フォーラムでも
自分が考えた具や麺や味をくみあわせで
すきなカップヌードルが作れて
るのでさんこうになると思います。
 味の組み合わせは5,460通りもある
ということなので
おいしさも無限に広がっていくと
思います。
 
世界にひとつだけのカップヌードルが作れる!!
マイカップヌードル・ファクトリーは
8/11(火)~13(木)に
丸の内キッズフェスタ2009
として開催されます。

 興味のある人はぜひ見に行ってください。

最新の画像もっと見る