CD屋さんはMONOBRIGHTがお好き

週に4日全力で働き、2日全力でライブに行き、あとは休んだり遊んだり…最近ひざが…www

2011年ろっきん!

2011年08月18日 02時13分15秒 | ライブ

久々の登場です。
忘れないうちに書き留めておかなくちゃね。
ってもう、かなり忘れているような気がしますが。

今年も3日間、横浜からのオフィシャルツアーバスで通いました。
朝6時集合というとウチの駅の始発に乗っても間に合わないので
同居人AとBが交替で相鉄線の始発に間に合うよう車で送ってくれました。
かむさはむにだー。



<1日目>
グラスのサンボを観たかったのですが
グッズの列に並んでいたら間に合いませんでした。
Tシャツやオフィシャルブックなど事前予約していたのですが、
その列がけっこう長くて。
まあ、欲しいものを確実に買えて、事前に入金も済ませてあるので
ありがたいことはありがたいのですが。
やはり朝は込むのだぞということを忘れていました。
来年はもーちょっとタイミングを見計らって受け取りに行こうっと。
が、事前予約引渡しテントの横でジブリTシャツの販売もあったので
これはありがたかったわん。
同居人Bのお土産にまっくろくろすけver.のLサイズ、買えたもん。

ライムスター(レイク)
知ってる曲をあまり演ってくれなかったけど楽しかったっす。
別のフェスでは横山剣さんがゲスト登場して、にくたいかんけーおーいえー♪
演ったそーですが。残念。

ダカさん(レイク)
するすると最前列に移動できちゃった。
ビークルのヒット曲がほとんど。めちゃ踊りました。
あー、ここはクボタさんが歌ったとこ、ここはタロウさんが、とか考えて
やや切なかったけど。

ゆにぞん観たかったけど森の中でゴハン。音聴こえるし。
ひとりだと空いた席見つけやすいしラクよね~。
豚丼とビール。
涼しい風が森を吹き抜けていくので心地よかったにゃ♪



50回転ズ(テント)
えーと、ウイングテントぢゃ狭すぎー。
息ができなくなるかと思いましたよ。

ポリ(レイク)
だーだーだーだばだばだばー♪
跳ねすぎてボロボロな50歳。

べぼべ(レイク)
かなり激しかったですね、お客さんが。べぼべよりも。
何回かフェスやイベントでしか観たことないけど、こんなに激しかったっけ。
関根ちゃんが後半目の前でガッツリ弾いてくれてうれしかったっす。

ぼーでーず(レイク)
このためにやって来たのだよ、ひたちなかー!
楽しくて 僕の心も 夏模様
って、まーしーくん、リーダーの無茶振りにもめげずにがんばったー。
じむくんが下手にわーっと走ってきたけど滑って尻もちついたー。
終わり頃たっくすくんがモニターに足をかけようとしたけどこちらも滑ってしまい、
キメられなかったー。
楽しかった楽しかった楽しかったー。

音楽的なことはなんも書いてないなーCD屋なのに。
2日目、3日目はまた後日。寝ます!画像も後日!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿