多世代交流カフェ「ゆったりカフェ」へようこそ

ゆったりカフェ通信No.233

こんにちは!
連休中はいつもより忙しい時間を過ごしている方も多いと思います。
お元気ですか。
「だんらん」の使用制限が解除されてもなお、ゆったりカフェはなかなか再開できず気がついたらもう秋ですね。
今月と来月、9月28日(月)と10月9日(金)の2回、ゆったりカフェを開きます(ほぼ決定)。
 10月末以降「だんらん」が改修工事期間に入りますので、今年のカフェはこれが最後になります。
私たちコアのメンバーはお料理からずっといますが、参加したい方はどこからでもいいのでご参加ください。 
料理から参加したい方、ランチを食べる方、お持ち帰りしたい方は、ご予約ください。 
それ以外の参加は予約不要です。
お時間があったらちらっと顔を見せに来て、お茶を飲んでいってください。 
両日とも保育はありません。 
終了時間は、食後にちょっとお茶・珈琲でひと休みして、解散となります。

 ●9/28(月)10時~ 
★Menu  ・小松菜のチャプチェ
               ・かぶのナムル・わかめのスープ
               ・アップルティー蒸しパン、珈琲など飲み物
 ☆料理参加、ランチが必要な方はできるだけ9月24日(木)夕方6時まで
    waiwaicommunity@yahoo.co.jp にお申込みください。

 ●10/9(金)10時~ 
★Menu   ・豚バラと彩り野菜の中華風ごはん
                ・小松菜の中華和え
                ・豆腐のスープ
                ・塩チョコレートサブレ、珈琲など飲み物
 ☆料理参加、ランチが必要な方はできるだけ10月6日(火)夕方6時まで
     waiwaicommunity@yahoo.co.jp にお申込みください。  

◆参加費 
 ☆調理参加の方のランチ代は大人850円、
      未就学児さん280円(3歳未満)か380円、
      小学生~18歳580円            ※今回は、お茶代は別途必要ありません。

☆活動の様子、情報紙は、http://blog.goo.ne.jp/waicom を見てくださいね。 

 ※ご参加の場合のお願い※ 
  ・参加当日は体温を測ってきてください。当日体温計は用意しておきます。
  ・大人はマスク常時着用、入室と同時に手洗い、
     直後に必ず手指消毒をします。 
  ・常時換気に努めますが、おしゃべり控えめ、人との距離を意識しながら
     実施します。ご協力お願いします。

★会場はいつもの「だんらん」です。
  地図はこちらです
 
     ではでは皆さま、こんな時だからこそなおさら、
   お元気でお過ごしくださいね。(^O^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カフェ・ひろばのご紹介」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事