多世代交流カフェ「ゆったりカフェ」へようこそ

わいコム9月号

3月以降、新型コロナウイルスの感染拡大の状況をうけて、ゆったりカフェが開催できずにいましたが、9/28(月)と10/9(金)は開催を予定しています。コアメンバーだけでも実施を予定していますので、よろしければご参加ください。

こんどこそ! ゆったりカフェの予定メニューは情報紙をご覧ください。

当日の感染予防の対策は、常設のひろば「たまがわ いち・にい・さん」と同じように、行う予定です。

マスク等も準備していますので、お気兼ねなくお使いください。

10/26~2/末は、ゆったりカフェの会場である「だんらん」の改修工事で使用できません。

その次は、3/22(月)開催になりますので、今年度はうまくいって3回のゆったりカフェができるかなー・・というところです。

なお、10/10(土)に予定していた「だんらん食まつり」も今年度は中止となりました。

昨年は、台風19号の影響で4日前に中止を決めたのでした。来年は、食まつりでいつものおいしいものがいーっぱい食べられるといいですね。

わいコム9月号です。

6月、7月号です。

4-5月は、休止でした。

これからも心身ともに元気で過ごしましょうね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「情報紙わいコム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事