イカさちジャーナル DX

さちことやわらかイカの周りの狭い世界のおはなし

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (micaela)
2005-10-30 20:46:11
グハハハハハハハハハハ(笑)
返信する
micaelaさんへ (あくび犬)
2005-10-30 22:45:27
あががががぁ~
返信する
見てたら ()
2005-10-31 01:54:57
央まで移った

ふぁぁぁぁぁぁ

今夜は静かだったなぁ(涙)出てきたから店閉めよ
返信する
央ちゃま (さちこ)
2005-10-31 19:53:08
日曜日の夜は人通りすくないもんね

ゆっくり眠れた?

返信する
こんばんは (ぽえ)
2005-10-31 20:39:17
30分昼寝するつもりが、どば~っと寝てしまいますた。それでもまた夜はぐっすり眠れるのです。快眠の季節~♪



どこの犬ですか、懐かしい感じ。うちにもこんなのいたんですよ、たぶんさちたん生まれる前?



今日は白黒の写真を借用してます、ありがとうございます
返信する
ぽえたん (さちこ)
2005-10-31 21:22:58
あ♪ぽえたんも快眠派?

わたしもですぅ~

一度横になったら自然と眠りに落ちていくのです



この犬は日田の豆田町にいた犬です

ぽえたんちの犬知ってるよ

うちのおとうが、かしわを食べた後、骨をやりにいってたよね(笑)
返信する
はじめまして (ゆみこ)
2005-11-04 22:01:48
マスクに出てくるマイロがマスクかぶる瞬間に似てる!
返信する
はじめまして(笑)ゆみこさん (さちこ)
2005-11-04 23:14:51
すごい顔やろ?

この写真で10回くらい笑ったよ
返信する