イカさちジャーナル DX

さちことやわらかイカの周りの狭い世界のおはなし

お詫び

2005年08月19日 18時24分42秒 | やわらかイカ&さちこ
「ポンコツ其の一~其の四」という記事に、エロサイトへリンクされたコメントが入っていたので、記事ごと削除しました
その怪しげなコメントだけ削除することができなかったので、せっかく入れてもらった他の方のコメントも一緒に消してしまいました
申し訳ありませんでした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エロサイト (こふさ)
2005-08-19 21:59:11
こふさ全く気付いていませんでした。

返信する
やっぱり削除したんだ。 (会社の人)
2005-08-19 22:07:23
残念だったね。本当にその記事に対してのコメントだったら良かったのにエロサイトなんてな・・・。

まあ、心配してたウイルスじゃなくて良かったじゃん?
返信する
エロサイト (こふさ)
2005-08-19 22:12:27
最近私のメールにもいろいろわけがわからないところからメールが来ます。だれも見ていないと思うけど、迷惑
返信する
Unknown (さちこ)
2005-08-19 22:36:48
実際はHP開いてないんだ

怖くて

なんとか違う方法ないか探して、名前で検索したらやっぱ怪しいサイトやった

お子様が見たらイヤなので削除しちゃった

これからは、コメント削除の方法見つけたのでそれで処置します
返信する