ポプリの心星ひとつ*

明日は今日より素晴らしい~未来へ

毎日のお散歩 上を向いて歩こう

処分しませんでした

2017-02-06 17:48:58 | パソコン

昨年の夏 突然動かなくなり~すべて作業がストップ

お嫁入り家具 ミシン とても高かった! かれこれ30年以上お付き合いで~        

買い替えか~メーカー問い合わせたり、何件も足運び なかなか決断できず

やっと修理のお店出逢い 復活しました。   

                   

      お気に入りのセーター 毎年処分しょうと思いながら捨てられず くたびれてきたので

  ほどいて お袖はネックウォーマー 見頃は お尻をかわいく隠す腹巻スカートに 変身!

  修理したミシン モーターも軽くなったかんじでした。  

                     

                                                                                                         

 

  

 

 

 

 

 

 

              

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な作品が・・ (ふじのりんご)
2017-02-22 09:50:01
お早うございます(^^♪
30年以上、使い慣れた大事なミシン 修理して復活、、良かったですね
器用なemiりんさんの手にかかれば、ネックウオーマーと腹巻スカートに
しばらく楽しめますね
返信する
今晩 (emiりん)
2017-02-22 21:24:52
ふじのりんごさんいつもありがとうございます。
お気に入りメニューバーの中整理できず
PCと同じで困ってます。
貧乏性で
ミシン復活し使ってあげないとね
返信する

コメントを投稿