カブトムシ偏愛日記(ワーゲン編)

クルマのメカをよく知らないのにType1ビートルのオーナーになってしまった「私」の、「空冷ワーゲンのある生活」。

こんな色になっています

2016年07月19日 21時15分57秒 | ワーゲンType1
ブロビの松本さんから「色を乗せました」の電話をもらい、見に行ってきました。お願いした色は「ストラトスシルバー」という色で、それをもう少しグレーに近づける色を足してもらいました。見た感じで、「お、イイじゃん」でありました。ガンメタに青が入ったような色、でしょうか。

工場の若いお兄ちゃんが磨きを入れている真っ最中で、仕事の邪魔にならないようにして写真を撮ってきました。

組み上がりが楽しみです。

九州、四国、東海まで梅雨が明けたようで、北陸もあとしばらくでしょう。エアコンのついていない銀ちゃんにはいささか乗りづらい季節ですが、それで納車が楽しみです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿