和がたり

「和」を語り、和みの「輪」を広げるお店です。

ミスチルざんまい(*^_^*)

2012年05月10日 | Weblog

今日は、知る人ぞ知る。。。

『ミスターチルドレン』デビュー20周年のアニバーサルdayです

 

 

そして・・・

CROSS FMでは、なんとぉ~~

13時間ぶっとうしでミスチルの特集が流れてます

 

 

もう、ほんと『ミスチル三昧』

 

 

実は【和がたり】のラジオはFM福岡しか入らなかったので

昨日、非常用にと買っておいたポケットラジオを家から持参してきてました

 

 

窓際に置けばなんとか電波をキャッチしてくれるみたいで、

もう最高の一日です

 

 

が・・・

ハイパーちゃんは

「なんか、みんな同じに聴こえる

「早口すぎて、なんて言いよるか分らん」と、辛口なお言葉

 

 

しかし・・・

そんな言葉にも負けず、今日はハイパーちゃんに100歩譲ってもらって

ボクの『ミスチル三昧』は今も続いてます

 

by ヒデ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tane)
2012-05-10 22:49:37
大変失礼かな?とは思いましたが、多分一回り近くミスチルの面々よりも上の世代ですよね。

でも、ストレートにその世界観など全て含めて好きになられているところが逆にそこが素敵に思えてきますよ。

私は女性アーティストなら、宇多田ヒカルやA.I. それに加藤登紀子さんも好きですよ。
返信する
Unknown (ヒデ)
2012-05-11 17:06:28
歌詞が・・・メッセージが・・・

グッときます
返信する

コメントを投稿