和がたり

「和」を語り、和みの「輪」を広げるお店です。

GW最終日

2012年05月06日 | Weblog

昨日のブログに同情したかのように、今日は沢山のお客様にご来店頂きました

みなさん、お疲れのところわざわざ足を運んで下さって本当にありがとうございました

 

 

で、

それぞれのGWの過ごし方を聞いてたんですが・・・

ずっとお出掛けしてた方や休みも無く働いてた方

あるいは「どんたく」の人込みを避けて今日ひさびさに天神に出て来られた方。。。等々、いろんなGWだったようです。

いづれにせよ、みなさんのお元気そうなお顔を見れて嬉しかったです

 

 

明日からまたいつもの一週間が始まります

みなさん・・・休みボケなんてことないように気張って下さいね

 

【和がたり】は明日・あさってとお休みです。

ちょっと時期はずれの、ささやかなGWを堪能させて頂きます

 

by ヒデ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿