和がたり

「和」を語り、和みの「輪」を広げるお店です。

ふぁん

2012年07月25日 | Weblog

今日ご来店頂いたOさん。

博多座で「エリザベート」を観劇後にお立ち寄り下さいました

今日で2回目の観劇。

さらに明日の千秋楽のチケットも取れたとのこと。。。すごく喜んでらっしゃいました

 

 

そのちょっと前にお越しになってたBさん。

実はBさんも「エリザベート」の夜の部に行かれるということで、その前にお立ち寄り頂いてたんです

Bさんも今日が2回目の観劇。

「入り待ち・出待ち」作戦をハイパーちゃんに熱心に聞いてました

 

 

先日ブログでご紹介した別のOさんもお着物で「エリザベート」に行かれてました。

たしか・・・3回目の観劇だったように記憶してます。

 

 

この熱烈な「ふぁん」感情

すごいです

「ふぁん」って、本当にありがたいですね

 

 

「エリザベート」には敵いませんが

【和がたり】にも心ある大切な「ふぁん」がいらっしゃいます。

もうすぐ丸4年・・・

その大切な「ふぁん」の方々のおかげさまで、ここまで辿り着けてます

 

本当に心より感謝してます。

ありがとうございます

これからもより一層「ふぁん」度を高めてお付き合い下さいね

宜しくお願い致します。

 

by ヒデ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿