和がたり

「和」を語り、和みの「輪」を広げるお店です。

感謝と感激と。。。

2014年07月30日 | Weblog

今日ご来店下さったEさん

 

 

「6周年、おめでとうございます」と・・・

 

 

 

 

もう、涙チョチョギレルほど感激です

1周年・2周年・3周年・・・と、毎年【和がたり】の誕生日が近くなるとお祝いして下さるんです

ほんと、感謝の言葉しか思い浮かばないですよね

 

 

 

 

ホワイトチョコの上に書いたチョコレートの文字。

あまりにバランスとれてて、達筆なのでそこにも感激してしまいました

なかなかもったいなくて食べれなかったですけど、溶けると尚もったいないので

充分に堪能しながら食させて頂きました

Eさん・・・本当にありがとうございました

 

 

創業は平成20年8月1日

たかが6年。

されど6年です。

お客様には「早いですねぇ~」とよく言われますが、

匍匐(ほふく)前進というか立ち泳ぎのような日々や月々を送ってる私たちにとっては

「よくぞここまで辿りついた」っていうのが実感です

 

 

たくさんの心あるお客様方に支えられてここまで来れた事、本当に感謝してます

そして、

少しでもお客様方の「和」の生活にお役立てできるよう、

これからも身の丈にあった商いを愚直にやっていきたいと思ってます

これからも【和がたり】を可愛がって下さいね

宜しくお願い致します

 

by ヒデ& ハイパーちゃん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿