和賀心會 (金光教)

天地様と神様と人様と  
愛そして和賀心(わがこころ)神様とのお話し
ブログ名等、著作権があります(金光教和賀心会)

覚悟がいるぞ!

2023年10月30日 | 思うままに・・・

ここのところ

身体が弱りきって

ほぼ夢の中でした。

 

昨日が身体が一番弱った状態でした。

まあ、一応 宗教家ですので(苦笑)

目に見えないもの、悪霊とか悪神の類もですね。

モロに感じます!

そういう輩は

私が弱った時に悪さをしますね(苦笑)

 

取り敢えずは 要らぬチカラを使いたくないので

神さまに お願いし、神さまに任せていましたが

昨日は 今までにないことをしてきましたので 私がキレまして

『ええ根性しとるやないか。神さまは優しいが

俺は違うぞ!冷徹冷酷!覚悟がいるぞ!

完全に滅するぞ!

(つまり無にする、存在そのものを無くすこと) 』

と言うて やりました。

(やりかねないから自分が怖いです-苦笑)

まあ、キレたら 凄いです。今まで、随分、検証しましたから

尋常ではないです。パワーが凄まじすぎて 自分でも自分が怖い(苦笑)

 

分かっている はずなのに

絡んでくるのですよ(苦笑)

ごくたまに 人間でも そういう人がいらっしゃいますが(苦笑)

 

そういう凄まじいチカラを

真実の平和への お祈りに使いたいのですが

私の場合は修行が随分と足りてなくて(苦笑)

キレた時にしか その凄まじいチカラが出ません (T T)

 

出来るだけ 穏やかな心で お祈りの けいこ は してますが!

 

今回は この辺で!

 

(金光教 教祖150年に向けて 第18.19.20日目 )

日本の 世界の真実の平和を お祈りいたします🙏


最新の画像もっと見る