わが子達の日記

わが子達の成長日記です!

入院!

2008年03月12日 | Weblog
夕べはお顔にじんましんが出て何度も吐き、救急外来受診するとそのまま入院に!
アレルギーのようです。
おめめが開かないくらい腫れて痒がり、かわいそうでした。

点滴で落ち着いて、何とか連泊は免れ、少し前に帰ってきました。

写真は、ひととおり吐いて外来の注射で少し症状が治まったところに病室に入り、ベッドの柵が珍しくて調子乗ってるところ。

この後地獄の点滴タイムが待っていました。

耳鼻科の薬を飲んでいたので薬疹かと思ったらミルクの疑いが濃いとのこと。採血して確認中です。
保育園に向けて練習中でした。

もし当たりやったらどうなるんやろ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もえたん)
2008-03-13 09:30:15
さすけくん大丈夫
じんましん出るとかゆそうでかわいそうだもんね
写真みてると大丈夫そうだけど、点滴もしたんだぁ大変だったでしょ
アレルギー用のミルクもあったと思うから大丈夫だと思うよ

お大事にしてね
返信する
Unknown (サスケ)
2008-03-14 11:18:30
御心配かけました。

おかげさまで、元気になりました

只今、アレルギー検査中です。

血を大量に抜かれました。。。
返信する