わが子達の日記

わが子達の成長日記です!

3歳になりました。

2010年06月16日 | Weblog
今日で、3歳になりました。

『3歳になってからな。。。』っと言ってた通り、今まで嫌がっていた

自転車の後部座席にも座りました

ローソクも上手に消せたよ!!

すくすく育ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーちゃん)
2010-06-20 23:20:32
3歳のお誕生日おめでとう!!
これからも元気いっぱいすくすく育ってね★

さすけくんが近所のアイドルになってるのを想像したら微笑ましい光景でかわいいなぁ~

おしゃべりしてるさすけくんに会いたいわ~
返信する
ありがと!! (さすけ)
2010-06-21 21:17:57
最近では、よーやくオムツも取れてきて

トイレも楽になってきたよ!!

また、遊んでね!!!
返信する