わが子達の日記

わが子達の成長日記です!

生活発表会2010

2010年02月27日 | Weblog
今日は保育園の生活発表会がありました。

親・先生の予想は大きくハズレ、先生も驚くほどノリノリでのお遊戯ができました。

しかし、こういう時に限って、とーさんのミスでビデオがOFFの状態と知らずに
撮影してたとさ。。。

朝早くから並んで場所取り頑張ったのに。。。ごめんよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいすごい!!! (もえりお)
2010-03-09 22:16:11
発表会楽しそうにがんばってるのがよくよく
伝わってきたよ!
さすけくん、がんばったねぇ!!
ビデオはショックだったね・

怪我もびっくりしたけど、大事に至らなくて良かったです!

返信する
Unknown (さすけ)
2010-03-16 22:23:18
最近、見知らぬ人にすれ違いざまに
『こんにちはー』っと声をかけるのが
はやりです。

声をかけられた人は、戸惑いながらも
挨拶をし返してもらい、喜んでます。

平和だなぁ~
返信する