wadakemiの編みもの日記

今まで編んだもの、今編んでいるもの。
のんびりした日々のこと。

さて、2009年です。

2009-01-10 13:48:11 | 編みもの。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
さて、2009年が始まりました。
今年はどうしましょう。

年末年始は静岡に帰省していました。毎日ご馳走を食べて、編みものして、ゴロゴロして、という日々でした。ああ、天国。
リメイクしていた自分用のセーターは早々に完成して、それを着て帰りましたー。
なので、同時に編んでいたあおいちゃんのAラインカーディガンを持っていったのですが、あんまり進まなかったなあ。
ゴロゴロしすぎです。

えー、今はそのあおいちゃんのを編みながら、ちょっとだけ他の事をしております。
2/11~15に、覚王山アパート「融」にて「栞展」があります。それに参加することにしまして、栞を作っております。
ニットでしおりを作ってしまうと、本に挟んだ時にちょっと分厚いかしらんと思い、今回はタティングレースのしおりにしました。レースを編んでリネンのリボンやチロリアンテープに縫い止めて、ちょっとロマンティックな感じの栞にする予定。

今年は何を編もうかなあ。また作品展も出来たらいいなあ、と思っております。
....それより何より、ご注文いただいている数々のものを編まないと。冬が終わってしまう。
ご注文いただいている皆さま、なるべく早く仕上げます。もうしばらくお待ちくださいね。


最新の画像もっと見る