障害福祉サービス事業所 ワークハウスはちまん活動紹介!

一人一人の自主性を大切にし「個性豊かにのびのびと」活動していま~す!

お祭り見学に行って来ました~!

2017-10-30 15:01:42 | 日記

今日は八幡神社のお祭り見学へ行って来ました

まず、神社参拝をして、いざ出店へ出発です。

 

お神輿も見ることが出来ました~ 記念にパチリ

出店でのお買い物はみんな楽しみにしていました

「なんば買おうかな~。」みんなそれぞれにお目当ての店を見つけお買い物です

お祭りで購入した「たこ焼き」や「梅が枝餅」が本日のおやつです

ワークに持ち帰りみんな揃って食べました~

大満足のお祭り見学となりました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿