障害福祉サービス事業所 ワークハウスはちまん活動紹介!

レクリエーションを行いました♪

今日は午後から皆でレクリエーションを行いました

就労B型と生活介護の利用者さん対抗で

紐が付いた棒を早く巻くゲームを実施しました

皆さん真剣に棒を回していて、手の運動にもなっていました(^_-)

今回は就労B型のチームが勝ちましたよ!(^^)!

盛り上がった後は差し入れでいただいたスイカを食べました🍉

冷たくて美味しかったです

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事