障害福祉サービス事業所 ワークハウスはちまん活動紹介!

一人一人の自主性を大切にし「個性豊かにのびのびと」活動していま~す!

大村方面へ外出しました♪

2024-06-04 16:23:58 | 日記

今日は生活介護の利用者さんと

大村方面へ外出しました

 

昼食は大村のイオンでグループに分かれて

ハンバーグや刺身定食など好きなものを食べました

 

その後は大村公園へ

花菖蒲が見頃であり、とても綺麗でしたよ

初めて行く人も多く景色に感動していました

  

帰りに鈴田峠でアイスクリームを食べました

気温が高かったので、冷たくてとっても美味しかったです( *´艸`)

 

帰りには皆さん「楽しかった♪」と

満足している様子で楽しい外出活動になりました(^^♪

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壁画を作成しています♪ | トップ | 長崎まで外出をしてきました🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事