採掘機はノヴァスを救う

採掘機をこよなく愛する者のBLOG

珍しく・・・

2005-12-17 | RF online
こんちわ

めでたく41レベルになることができました
イダーにこもっていて聖戦出れなかったので、最近は積極的に聖戦参加してます

先日は指揮もやらせていただき色々と勉強になりました
指揮するのは難しいことだと分かり、今後指揮する人にはできる限り協力していきたいと思いました
例えば・・・聖戦中はうろうろしているので、他種族の重要そうな動きなどに遭遇したらマップで叫んだりとかしようと思います

聖戦中は鉱山マップをうろうろしているわけですが、結構頻繁に他種族の方と遭遇します
前は攻撃されると数秒で死んだりとかしました・・・
しかし41レベルになったからちょっとは死ななくなったかと思いきや
↓全然そんなことはないです



本日の聖戦中にアクCU付近でうろうろしていたらコラの強い方と遭遇しまして・・・
攻撃されるかと思いきやフレンドリーでした
↓のえさんです



もう一人強いコラの方が合流しまして・・・
↓セフィリアさんです


このあと珍しくコラの方と一緒にアクCUに突撃しました・・・
俺はたどり着けずに撃沈されましたがね
コラの方と突撃するのは今までとは違った楽しみがあって新たな発見でした
聖戦中に限らず、楽しいことを探してまた放浪しようと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
|墓石|ρ°;)9m ()
2005-12-19 09:02:53
ノシノシ
返信する
Unknown (ヴルズ)
2005-12-19 12:09:42
気が向いたらそのうち復帰してくれぃ

借りた物はしっかり返させてもらいたいからね



とりあえずお疲れ様

そしてありがとう
返信する