採掘機はノヴァスを救う

採掘機をこよなく愛する者のBLOG

放浪in117

2005-12-14 | RF online
こんちわ

先日アク中立地帯のArmory-117に行ってきました
↓何の為にということはないですが・・・


早朝だったということもありほとんど誰とも会わなかったのですが・・・
飛行ユニット格納庫辺りで一人でカマキリAを狩っているアクの方と遭遇しました

人と遭遇したことにも驚いたのですが、もっと驚いたのは・・・
↓ピット狩りPTに遭遇したことです


お邪魔だったかもですが・・・
↓せっかくなんで一緒にちょっかい出させてもらいました


↓見事勝利


風景見たりピットガードに追っかけられたり・・・他種族の中立は結構楽しいですね
↓なんとなく


今度はコラ中立地帯に行ってみようと思ってます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アク好きですね!?(*゜ー゜) (ひなの)
2005-12-16 17:53:56
リンクたどって発見しますた!

ヴルズさんこちらでははじめまして。

アクさん達と遊んでる内容が多いですよね。

うらやましす(*´Д`)ハァハァ

今度またあの華麗なカニ歩きを見せて下さい!
返信する
Unknown (ヴルズ)
2005-12-17 17:58:27
>ひなのさん

どうも~

いつも支援ありがとうございます



なんとなくアク中立のほうが行きやすいんですよ

最近はコラ中立にも行ってま~す



あのカニ歩きはアクのルン○ボ○ゴさん直伝です

機会があればぜひ本家カニ歩きもご覧くださいw
返信する