採掘機はノヴァスを救う

採掘機をこよなく愛する者のBLOG

アームズマンについて-その2-

2005-12-05 | RF online
こんちわ

アームズマンは攻守のバランスがいい職業なんですが、言い換えればバーサーカーに比べれば攻撃力は劣るし、両手武器のメイス使うので防御もあまり高くないです
防具のブーツに回避アップのタリックつけたりするんですが混戦になるとなかなか生き残れなかったり・・・
でも範囲スタンをはじめ、色々と楽しめる職業だと思います

本日火山でお金稼ぎをしていたら、アームズマンに転職したという人を発見しました
自分以外でアームズマンの人初めて見たのでとっても嬉しかったです

今後アームズマンになる人がちょこっとでも増えていけばいいなと思います

↓は213にてJunkSTさんと撮影。武器は40レベインテメイスに混沌3個。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-12-05 15:40:47
電柱|ρ@)ジー

返信する
Unknown (JunkST)
2005-12-06 01:10:16
どうも~。

この画像うちのギャラリーにも載せようとしてた

んですが、先越されちゃいましたかっ

これからちょくちょく拝見させて頂きます!

返信する
(´・ω・`) ノ (GUARDIAN)
2005-12-10 01:47:39
なんかwisもらってたけど最小化してたんで気づかずw

用件のほうはご自由にどうぞ~

ただ、あまりいじめないでね(ノ∀`)

返信する