採掘機はノヴァスを救う

採掘機をこよなく愛する者のBLOG

機甲防御力修正への対応

2005-12-10 | RF online
こんちわ
この話題は避けて通れないかな

12月6日にベラの主力である機甲の防御力に変化がありましたね
あと修理費が上がったとかも聞きます
もともと4サーバーは機甲乗りが多いそうで、修正にともなってベラのプレイヤーはずいぶんと減ってしまいました
主力の機甲が弱くなって色々と不都合なこともあるでしょうが・・
俺は機甲乗りじゃないので詳しいことは分かりません
一人一人が自ら考えての行動だったのでしょうね

俺自身はこのままじゃ人数減ってやばいかもなぁって思ってたんですよ
やっぱ人数多いほうが楽しいですからね

そこに修正の二日後?にコラとアクの同盟が解除されました
どなたが尽力されたのか詳しいことは分かりませんが、ほんと早い対応をしていただいてありがたかったです
他種族であるベラのことも考えてくださっての行動であったと思います

一人一人が自分の楽しみだけではなく、時にはみんなが楽しめるように考えていくことも大切なんだなぁとしみじみと感じた数日間でした

次回は同盟解除後の聖戦について書きます

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足跡 (トリ(tori))
2005-12-10 09:03:32
4鯖open間もない頃からのフレなのに、このブログの存在さえ教えてもらってなかった者ですw



さっき言おうと思ってたらオヤスミになられたのでこの場を借りてご報告します。

1st,2ndともに少しマンネリしてたので、倉庫キャラでちょくちょく遊んでいたんですが。。。

1次転職しちゃいました^^

今度見かけたらwisするねー



遅くなりましたが、ブログ開設オメデトウ!
返信する