採掘機はノヴァスを救う

採掘機をこよなく愛する者のBLOG

しばらくほったらかしにしていて・・・

2007-05-18 | RF online Z
ん~おひさしぶりです!
しばらくほったらかしにしていて・・・
ごめんなさい!

ということで・・・
RFZたまにやってます
<鉄屑野郎さんと再会記念SS>

<美女を確保>

運営変わったしブログ移転しようかなぁとも思いましたが・・・
色んな方にリンクして貰ってるし・・・
まぁ特にここが嫌だということもないので今のところはここで続けていきます
今後も興味を持ってくださった方はたま~に覗いてみてください
よろしくお願いします!

移転はしませんがタイトル変えてみました(鉄屑野郎さん案)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に!? (鉄屑野郎)
2007-06-01 13:00:19
本当にタイトル変更されててびっくりw
復活おめでとうございます。
まったりプレイして行きましょうぜぃ。

返信する
Unknown (ヴルズ)
2007-06-06 00:06:04
>鉄屑野郎さん
おぅ!せっかくいい名前を提案してもらったからねw
採用させていただきました
最近インできてないけどまったり楽しんでいきましょう
返信する