採掘機はノヴァスを救う

採掘機をこよなく愛する者のBLOG

RF第一幕最終日

2007-03-04 | RF online
こんちわ
予告通り今回はRF第一幕最終日の様子をお伝えします
<最終日にしたこと>
1、撮り忘れSSや記念SSのゲット
2、挨拶回り
----------------------------------------
まずはコラ中立に鉱山から移動
最終日のチョット前にHADESのアイドルこと陸遜さんと二人でコッソリ中立巡りをして街中以外はホボ撮影済み
なので街中を撮影しにゴーゴー
かる~くGTを突破してハラム&117へ

117にて放置中らしい50グレネの名手に遭遇

18時からの聖戦にアクから参戦

最後の聖戦はベラから参戦

最後まで鉱山ポタのアイドル、ひなのさんを発見

聖戦後は中央での記念撮影に参加
久々の三種族集合

色んな人とツーショットをゲット(敬称略)
with 機龍

with アインツェン

with 新食感宣言

with Crave

with みっちMMSE

with ゴナ

もちろんこの人とも!
with エクレア

古参な人たちの集まりに割り込み撮影

最後にパパに突撃

終了が近づきHADESでも記念撮影

他種族に挨拶回り
「phantom」

「帝国軍独立分隊」

アクの方がアナカデに来ているとの情報をキャッチし、ベラでギルメンと共にアナカデへ

RF第一幕最後のSS

俺の他種族交流の原点、アナカデ
そんな思い出深い場所でアクの方々と戯れているうちに、RF第一幕終了
----------------------------------------
次回予定:RF第一幕での軌跡 ~前編~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
基本 (DHAMPIR)
2007-03-06 21:45:18
アナカデよねw
返信する
Unknown (ヴルズ)
2007-03-10 07:24:39
>DHAMPIRさん
返事送れて申し訳ないです
基本アナカデです!w
アナカデはなんとな~く行ってしまいますね
また再開されたら一緒に遊びましょう~
ひとまずお疲れ様でしたw
返信する
Unknown (Rが付く嘘つきなギルメン)
2007-03-11 01:23:39
最終日とその前日、結局INできませんでした。・゜・(ノ∀`)・゜・。
陸さんとも約束したのに申し訳なさすorz

さらにモウシワケナイ事にヴルさんが作ったっていうHPのアドレスのURLを聞いたにもかかわらず
それを記録したはずのSSも撮れて無いしhhhh

宜しければ教えてください (((´・ω・`)
返信する
Unknown (ヴルズ)
2007-03-11 09:21:28
>Rがつく誰かさん
gooメールのアドレスってブログのIDのままですかぃ?
もしそうならそっちにURLナド送りますが~
返信する
Unknown (ヴルズ)
2007-03-24 00:31:48
>Rがつく誰かさん
送ったのはちゃんと届きましたかね?

--------------------

記事の更新はしばらくお待ちください・・・
返信する
お帰りー (鉄屑野郎)
2007-04-24 14:38:38
今朝はまさかあそこで再開するとは
思いませんでしたね(笑

RFOも第二幕ですが、
まったり楽しみましょうね。

よろしく
返信する
Unknown (ヴルズ)
2007-05-18 05:30:51
>鉄屑野郎さん
ブログ更新再開しました
提案してもらったブログ名はそのまま採用となりました!
今後もよろしくです
返信する