わっしょい!わっしょい!

WR250XとフォレスターXT(SJG)と日々の出来事

ファンヒーター

2017年12月24日 | 買い物/出来事

 昨年から調子があまり良くなく、エラー表示が幾度となく出るようになってましたが、ついに今朝うんともすんとも動かなくなってしまいました。
10年余り使ったので修理に出さず、買い替えをすることに。今まではコロナのホワイトだったので、違う色がないかとネットで探してみると、同じコロナからあまり見かけないブラウンがあったので、現物も見ずに楽天で購入。
年末でしたが直ぐに届きました。色は思ったとおりで、温風吹出し口が開閉されるので、臭いも以前のもと比べ格段に臭くありません。いい感じです。





コロナ石油ファンヒーター
FH-VX3617BY-T
https://www.corona.co.jp/heating/fanheater/vx.html

 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿