わっしょい!わっしょい!

WR250XとフォレスターXT(SJG)と日々の出来事

やまぼうしオートキャンプ場 2日目

2008年07月06日 | キャンプ

朝の我が家のサイトです。まだ5時半ですので皆寝てます。この時間から日差しがきつい。今日は暑くなりそうです。




富士山が微かに見えます。(6:00ごろ)



朝食です




キャンプ前日スポーツオーソリティで見つけ衝動買いしたユニフレームの「fanマルチロースター」。お餅やウインナーなどちょっとしたものがお手軽に焼けます。また網を山型にすれば食パンが2枚焼けます。




10:30ごろから撤収作業を行い11:30にキャンプ場を後にしました。
初めてのキャンプでしたが皆満足してました。
ここはとにかく芝がきれいなのに感動しました。この2日間富士山がほとんど見れなかったのが残念でした。

次回は19日にどこかのキャンプへ行く予定です。

フリーサイトか、大きめの区画サイトでファミリーで楽しめるキャンプ場があればどなたか教えてください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿