わっしょい!わっしょい!

WR250XとフォレスターXT(SJG)と日々の出来事

『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』 ドライブインシアター大磯

2007年05月26日 | お出かけ

大磯ロングビーチ内のドラブインシアター大磯『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』を見に行って来ました。
ドライブインシアターは子連れには最高ですよ!
なんといっても人に気兼ねしないですむことですね。菓子を食べ、おしゃべりしながら見れますし、愛煙家も大丈夫です。
 PM7:30からの上映でしたが、いい場所で見たいと思い一時間程前に行き3列目の正面を確保することがましたが、すでに30台ほど来ていました。(
上映時間
封切2日目の土曜日という事もあって開演時間にはほぼ満台?状態でしたので土日は早めに行った方が良いかもしれません。
ここは1,2列目はカップルで見るのには良いのですが、家族やグループで見るなら後席からも見やすい3列目以降がお勧めです。
また、売店・トイレも完備してます。
割引クーポンを使えば2名以上で400円OFFになります。

開演1時間前

撮っても大丈夫かな?  





最新の画像もっと見る

コメントを投稿