麦わら海賊版が往く…

ピース!

ようやく届いたキャンセル募集の連絡✉️
キャンセル募集馬のご案内 (18/3/15)
すけ兄 様
過日は2017年度募集馬(現2歳馬)にお申込みいただき、まことにありがとうございました。
ご出資いただけませんでした募集馬につきまして、ご出資いただける口数が生じましたのでご案内申し上げます。ご出資されるか否かを3月19日(月)正午までにメールもしくはお電話にてご連絡ください(会員番号、ご氏名、お支払方法【一括・分割】)を必ず明記ください。ご案内させていただく口数は従前にお申込みいただいたものを上限とさせていただきます。
なお、上記に定めさせていただいた期日までにご連絡がない場合は、次位のキャンセル待ち番号の会員様へご出資いただける権利を移行させていただきますので予めご了承ください。
<対象馬・口数>
募集馬名・ピースエンブレムの16
口数・●
ご出資いただきました場合、出資内容確認書をお送りいたしますので、契約内容をご確認いただきますようお願いいたします。


夕方発表の近況を確認したうえで、出資の意志をクラブに連絡
晴れてピースを愛馬に迎えることが確定しました

昨秋の募集では願い叶わず落選となりましたが、最終的にはバツイチをもらって縁結び
母の名前よろしくピースサイン✌️という結果です

実はキャンセル待ち番号が①番だったのでおそらく回ってくるとは思っていましたが、ある意味とても縁深い馬になるかもしれませんね

ここ北海道もだいぶ暖かくなってきましたし、ツアー以降ずっと会えてないので、久しぶりに牧場見学の申込み♪っと

27.ピースエンブレムの16(ノーブルエンブレム)


■ PROFILE ■
2016年1月25日生 牡 黒鹿毛
父  ディープブリランテ
母  ピースエンブレム(母父ウォーエンブレム)
生産 ノーザンファーム
預託 関東・手塚厩舎
英名 Noble Emblem(英語)
由来 高貴な証。母名より連想。大きなタイトルが獲れるよう
待望の母の産駒は、母譲りの骨格バランスに父から量感ある筋肉を授かった、スケール感のある好馬体の持ち主です。迫力満点の後躯によって地面を力強く蹴り、伸びやかな骨格を駆使してストライドを伸ばす走法には、見た目に違わぬ素質の高さを確認することができます。意志の強そうな目つきをしていますが、闘志を内に秘めることができ、教えたことはすぐに受け入れる賢い性格にも好感が持てます。早生まれらしい完成度の高さ、ハードな調教にも耐えうる内臓面の強さもあり、早期デビューから第一線での活躍が期待される1頭です。

コメント一覧

すけ兄
サカズキ大将さま
ブログ訪問&コメントありがとうございます
私はキャンセル待ち番号が①番だったので、おそらく回ってくるかなと思っていましたが、お互い出資がかなって良かったですね

ノーブルは馬体が大きいのが少し気がかりも、大幅な体重増は止まった感じですし、坂路も良いペースで走れるようになりました
今のところ順調に進んでいるので、とても楽しみになりますね

かなり更新ペースのいい加減なブログですが、たま~に遊びに来ていただければ幸いです笑笑
今後ともよろしくお願いします
サカズキ大将
同じくです!
http://sakazuki2.blog111.fc2.com/
はじめまして。サカズキ大将と申します。
ノーブルエンブレムのキャンセル募集で追加出資の記事を拝見して、書き込みをさせていただきました。
私も同じく、キャンセル募集での出資となりました。
記事にも書かれていますが、本当に幸運ですし、縁があるのかもしれませんね。
まずは無事デビューを期待しましょう。
また遊びにこさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「16 ノーブルエンブレム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事