麦わら海賊版が往く…

募集馬見学ツアー:早来ファーム

今日はあいにく雨交じりの天気ではありましたが、日帰りのキャロットクラブ募集馬見学ツアーに参加してきました

例年のようにとてもたくさんのお馬さんを見てきましたが、写真の方は後々の整理が大変ということで、年々、写真を撮る頭数は確実に減ってきています。 とりあえず、私の気になってた馬と巷で噂の評判馬はだいたい撮ってきたつもりですので、少しづつでもアップしていきたいと思います。

まずは最初の早来ファームから…

ライラックレーンの10(父キングカメハメハ) 牡、4400万円、全兄フィフスペトル

少し筋肉質で馬体のしっかりしてる、いかにもキンカメ産駒って感じの仔で、事前にチェックしてた候補馬の一頭ではありましたが、ちょっと眼つきが怪しげです。

ヴァレラの10(父マンハッタンカフェ) 牡、4000万円

このステージで2番目に高額な、マンカフェ産駒。 母父Monsunのドイツ血統馬ということで最近もてはやされている血統じゃないかと思いますが、既に500キロを超えており、もそっとした印象。

グレイトフィーヴァーの10(父スペシャルウィーク) 牡、3600万円、全姉ラフォルジュルネ

昨年募集のアーデント(父ディープインパクト)よりもスッキリした馬体で募集されました。 厩舎もマツパクということで、けっこう人気になってるんじゃないでしょうかね。 とても可愛い一頭です。

ヒカルアモーレの10(父ネオユニヴァース) メス、2000万円、祖母グレートフィーヴァー

こちらはグレートフィーヴァーの孫に当たる仔で、同じくマツパク厩舎に入る予定の"牝馬"です。
ネオユニ牝馬も今夏はイタリアンレッドが重賞連勝と大爆発しましたし、堅実なこの血統なら値段込みで面白い存在かもしれませんね。

ドリーボンズレガシーの10(父ハットトリック) 牡、2400万円

このステージ最後にご紹介するのは、唯一のハットトリック産駒で、角居厩舎に預託予定の一頭。 ノーザンのSさんからは、素質・値段・厩舎の一番バランスのとれた仔で、このステージでは断トツお薦めとのことでしたが、母系がダート向きなので、すみませんスルーします。

K’sガーデンでの昼食

前日の日帰りツアー参加者の話によると、お昼はビーフカレーとのことでしたが、この日はハーブ豚を使用したハッシュドポーク。 とても美味しくいただきましたが、今日のお昼はビーフカレーだぁ~って思いこんでたので、お腹の方が残念がっていました

NF空港編へつづく…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「わくわく出資検討」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事