麦わら海賊版が往く…

【JBC2歳優駿】地方所属出走予定馬

クラブの公式にはまだ出てませんが、本日、NARよりJBCの地方所属出走予定馬が発表され、カイカセンゲンがみごと2歳優駿に選定されました👏👏👏

出走予定馬
カイカセンゲン つばめ特別✨🤣
ギガキング
シビックドライヴ サンライズC
トランセンデンス サッポロクラシックC鼻差
ノットリグレット ブリーダーズゴールド頭差
ブライトフラッグ ブリーダーズゴールド
ラジアントエンティ 園田プリンセスC
ラッキードリーム サッポロクラシックC
リーチ イノセントC,鎌倉記念

ということで、現時点の出走予定は次のとおり


昨年までなら「素質上位の中央勢」🆚「2歳は強い道営勢」の構図だったんですが、今年はここに一頭、カイカセンゲンが割って入った形

私の予想では他にも他地区の馬が参戦してくると思ってたんですけどねぇ
結果、他地区からは唯一の出走となりましたので、南関東代表として精一杯暴れてもらいましょう😁

ここまでの調整過程も上々な感じ
うん、楽しみしかないです🍀

■ RECENT STATE ■
10/21 ミッドウェイF
17日、21日と坂路コースで追い切り(38秒8-25秒5-12秒6、38秒3-24秒8-12秒3)。
「週末に古馬のマンボスカイ(B3級)と併せて負荷をかけ、本日1週前追い切りを単走で行いました。強めに動かしていますが、問題ない反応を見せてくれていますよ。今のところ、実質的な最終追い切りは来週半ばに行う予定で、これまで以上の乗り込み量を確保しているので、より良い状態で送り出せるよう調整を進めていきます」(ミッドウェイF担当者)
11月3日の門別競馬(JBC2歳優駿・ダ1800m)を吉原騎手で出走を予定しています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「18 カイカセンゲン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事