麦わら海賊版が往く…

【閑話】はじまりはじまりぃ

テニスの全豪オープンが今日から始まりました

そうそう、その前に…

今日は札幌の自宅から仕事用の別邸(単身赴任先のアパート)に朝かえって来たんですけど、週末に降った雪で駐車場が凄いことになってまして、仕事の方は溜まってた書類だけ処理して休みを取りました

実は私の車のとこだけ物置の陰になってるため、吹雪になると吹きだまりの雪山が出来やすいんですけど、今日のは車よりもはるかに大きかったので、雪かきのためのお休みです

結局、雪との格闘は2時間半もかかりやっつけることができましたが、全身びしょびしょになるほど汗をかいたので、昼間っからお風呂に入り、その後ビールで喉を潤しながらTVを見てたって訳です


話は大きく回り道しましたが、そのテニスの話…

最近の女子はブラをつけてない選手が結構いたりします(←テニスの話ってそこかい!!)

そうするとピタッとしたウェアに二つほどプチッとしたのが分かっちゃう訳です

もちろん健康な男子たる者そんなとこも気になる訳ですが、そこは根っから変わり者の私、くだらないことが頭に思い浮かびました

ブラをつけてない選手は自分でもラブリーなのが見えちゃうことを分かってるんでしょうけど、どうせなら真ん中あたりにエレキバンをつけて3つにするとか、もっとたくさんつけて本物はどれでしょうみたいにするとか、笑わせてくれる人はいないかなと思っちゃった次第です

私も昔はテニスをかじってたんですけど、さすがに男子がこれをやると気色悪いだけですからね

よっぽどの余興の場でもできないでしょうね


まあどうでもいい本当に本当にくだらない話でしたが、皆さん個人個人自分の好きなポイントで構わないので、ぜひともテニスを見ていただきたいというのが、今日の日記の趣旨でした

一時期センセーションを巻き起こした錦織も最近は少し足踏みしてますが、できればかつてのようなテニス人気を復活できればいいですね

コメント一覧

すけ兄
>たかさん
な、なんとインターハイですか?
私も都会に住んでたら見に行きたかったですけどね~
さすがに田舎育ちじゃ…
えっ?観戦ではないと
まさかの出場でしたか
(お会いしたことはありませんが)やっぱり私が見込んだ通りのナイスガイでしたね(笑)
すけ兄
>岡ひろみ(ぎんだら)さん
どうも。副キャプテンの藤堂です。
さてBeachicの話…
デメンティエワとかロシア系の選手は美形ぞろいなんでいいんですけど、おっぱい星人じゃない私は見た目が×だと…
実は適度なマッチョ系のふくらはぎや二の腕フェチだったりします
うーんマニアック
それにしても、無理やり…紀子ちゃんとパコーンパコーンしたぎんだらさんはやっぱり強者ですね(爆)
たか
すけ兄さん♪
一応、これでも高校の時はインターハイまで行ったんですよまぁ過去の栄光なんで今は面影すらありませんが

ぜひテニス人気もしてほしいですな
たか
わぉ!!
>ぎんだらさん

CDシングルくらいですか。。。

僕も好きです

ぎんだら
月刊PB
http://blogs.yahoo.co.jp/tonbi_8782
どうも、岡ひろみです。
テニスとビーチクの話なら私もぜひまぜていただきたい!
私もWOWOWで全豪見てて「おいおい、ビーチクどころか乳輪まで透けちゃってるじゃねーか」と思っていたクチなので。。すごいっすね、最近の若い人は!

ちなみに私のテニスにまつわる思い出は、テニス部の奴からむりやりラケットを借りて、卓球部の紀子ちゃんと土曜日の午後にパコーンパコーンしたことです。
紀子ちゃん、ちょっと影のあるいい感じの子だったんです

そうそう、タイトルはプレイボーイは断然月刊のガイジンだよね!って意味です。
わたし、乳輪はCDシングルくらいあった方が好きなので…(爆)

すけ兄
ありがとうございます
こんなくだらない日記にお付き合いいただき本当にありがとうございます

下ネタチックな内容に、自分でも書こうか書くまいか葛藤があったんですよね

それはそうと、たかさんもテニスやってたんですか~

私も下手なりに硬式をやってましたっ

私の場合、身体がデカくサーブ“だけ”は速かったので、サービスゲームはエースかダブルフォルト

レシーブの場合は運だのみという悲しいレベルでしたが…

TVでは松岡修造が、世界に通用する選手の育成、裾野の拡大に頑張ってはいますが、実際のテニス人口はおそらく少ないですよね

昔のテニス人気を考えると、入口はどこでもいいのでもっとテニスに興味を持ってもらいたいですね

ちなみに私の入口は井上悦子の美脚で(あまりに古すぎてすみません)その後→ボリス・ベッカーのサービス→サンプラスのサービス(特にセカンド)と追いかけました
たか
なにやら・・・
私の好きな話題をされてますね

どうしても最近のスポーツは見た目も大事ですがどれだけ無駄を無くすかというのが主流になってます。水泳もそうですし、サッカーもですよね。無駄な抵抗力を無くすことで動きやすくしてるのでしょう。

私もテニス(軟式ですが)を本格的にやってましたから。。。女性の×△●に目がいくのは良く分かります←ただのエロオヤジですがなにか(笑)

どのスポーツも若い世代が頑張っている種目は注目されますね。女子テニスもクルム伊達や杉山の次世代が活躍しないとですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「Non classés」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事