麦わら海賊版が往く…

WIN5

いよいよ発売の日がやって来ましたねぇ

初めての馬券なんでどんな買い方がいいのか要領が解らないのと、各競馬場とも馬場が悪いのでかなり難しい条件だと思いますが、今回はこんな買い目で勝負するつもりです。

<京都10R 橘S> 3番 スノードラゴン、15番 ツルマルレオン
<東京10R メトロポリタンS> 4番 ケイアイドウソジン
<新潟11R 魚沼S> 1番 シルクアーネスト、3番 モルガナイト
<京都11R アンタレスS> 11番 バーディバーディ、13番 ゴルトブリッツ
<東京11R 皐月賞> 4番 サダムパテック、15番 デボネア

また、皐月賞は実力の拮抗したメンバー構成で当たる気が全くしませんが、こんな買い目(もちろん3連単)で勝負します。

◎ 4番 サダムパテック
○15番 デボネア
▲ 3番 ノーザンリバー
△13番 リベルタス

さあ結果やいかに

コメント一覧

すけ兄
Re:たかさん
えっ! 私のテキトー予想待っててくれたんですか(笑)

最近はあまり馬券の方もそんなに買ってなかったのでブログでは紹介してなかったんですが、今回はWIN5発売記念ということで、ちょっと予想してみた次第です。

しかし、今週のWIN5。 比較的人気よりの結果だったせいか、663票も当たってたみたいですね。

かくいう私の予想も
1レース目 ○
2レース目 ○
3レース目 ×(クビ差の2着)
4レース目 ○
5レース目 ×(2着)
と…なかなかいいところをついてたみたいで、今回のように16通りの馬券を買って80万馬券が近づいてくれたら、結構楽しめる馬券かもしれませんね。
たか
久々の
すけ兄さん予想!待ってました!!
穴でリベルタスを推奨している人いるので注意ですかね~(汗)

ちなみに私はノーザンリバーが穴で来て欲しいかな~(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「へっぽこ馬券師」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事