麦わら海賊版が往く…

絶対に負けられない戦いが、そこにはある…2

ヒールゼアハーツの出走が確定しました~

水曜の想定では出走予定馬がヒールを含めたったの3頭、しかも小頭数にもかかわらず騎手未定な馬とジョッキーが丸かぶりな馬というオチまであり
一時はレース不成立も危ぶまれた訳ですが、そこはチャンスがあれば参加してきたい陣営もいる訳で、最終的には出走馬も9頭まで増えて、無事に出走確定となりました

ただ、出てきたメンバーを見渡すと、ヤバイ、これはホントにヤバイ、過去に例を見ないほど弱メンばかりです
500万下で二けた着順、大きく離されて負けてる方々ばかりとあっては、ヒールにとっては絶対に負けられない、言い訳が出来ないくらい勝利を義務づけられた一戦となります

おそらく単勝オッズも1倍代の前半まであり得る断然の一番人気が予想されますが、見てるこちら側としては関ジャニ∞なくらい期待度MAX
ただ勝ち味に遅いヒールのこと、どんな相手でも仲良く走ってしまいそうな心配はありますが、レベルに違いこそあれ、全盛期のメジロマックイーン、ナリタブライアン、ディープインパクトのような圧倒的な勝利を期待したいですね



■ RECENT STATE ■
4/18 戸田厩舎
17日は美浦南Pコースで追い切りました(66秒0-51秒0-38秒3-13秒1)。18日は軽めの調整を行いました。
「先週はフェノーメノとペアを組んで追い切ってきましたが、今週はヒールが土曜日のレースですから水曜日に追い切ることにしたんです。別の相方と組んでポリトラックコースで動かしています。ヒールも動く馬ですし、特にポリトラックの動きもいい馬ですから今回も良かった。ノビノビと走れていていい雰囲気でしたよ。これといった不安もありませんでしたし、順調にここまで来ています。想定では小頭数で競馬が成立するかどうかという状況でしたが、無事に出走となりました。乗り難しい馬ですが、現級では力が上ですからいい結果を出してほしいですね」(戸田師)
20日の東京競馬(4歳上500万下・芝2400m)に戸崎騎手で出走いたします。


■ WORK-OUT TIME ■
・13/4/11(木)  助手 美南W・稍重  87.8 - 71.5 - 56.8 - 41.6 - 13.4 馬なり余力(6)  フェノーメノ(古オープン)馬なりの内1.2秒先行0.4秒遅れ
・13/4/17(水)  助手 美南P・良       66.0 - 51.0 - 38.3 - 13.1 一杯に追う(8)  ナドレ(障オープン)一杯の内0.4秒追走0.4秒先着

コメント一覧

すけ兄
よろしくお願いします
一緒にTVを観たのはたしか秋天の日だったと思いますので、たぶんヒールですかね
今日はfurさんちも2頭出走なので、どこかで一緒に応援できたらと
今日、明日とよろしくお願いします
fur
出走おめでとうございます!
すけ兄さん、TVの予想でも確勝級だと言ってました
レース時間も見学の合間ですし、しっかりみんなで
応援できそうですね!
前も某牧場のTVで一緒にレースをみたような?
あの時はヒール君ではなかったでしたか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「08 ヒールゼアハーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事