Dog Salon Puppy

岩手県久慈市にある、デザインカットが得意なトリミング専門のサロンです。カットスタイル・お知らせ等UPしております。

23日のお客様

2018-05-23 22:19:42 | CUT STYLE

今日はトリミングコースのメロンくん〜♡♡


ショコラちゃん〜♡♡


ゴンくんと、ココくん〜♡♡
今日も仲良くご来店です(*´艸`)


ハナちゃん〜♡♡
今日も元気!


マイロちゃん、ボクくん、ココくん、粒ちゃん〜♡♡




昨日、学校終わりに小岩井へ菜の花を見に行ってきました。
青空のもと黄色の菜の花がとっても綺麗!!


渓流の緑も濃くなってきましたね。
渓流を車の窓を開けて走らせると…とっっっても良い香りが。
藤の花の香りなのか、新緑の香りなのか…

今週末はアピオにてドッグフェスティバルが開催されます。
私も参加の為お休みとなります。

そして、しつけ教室の告知解禁となりましたので、お知らせしました。ぜひご参加下さいませ〜⸜(* ॑ ॑* )⸝
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬の飼い方教室・しつけ方教室 | トップ | 25日のお客様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿