Watch a Movie?

urban life

《Red Cliff》 赤壁_米国版トレーラー

2009-10-04 13:50:30 | 金城武

◆◇◆《Red Cliff/赤壁》11月上映、《Warlords/投名状》2010年2月公開
   ..  
▽A brand new trailer for John Woo's Red Cliff, which opens in theaters November 20th, has come online and can be watched below.
▽film stars Tony Leung, Takeshi Kaneshiro, Zhang Fengyi and Chang Chen.

◆ 《Red Cliff》 米国版トレーラー

 by mamicreamy.   素早いですね、ありがとう! 謝謝 

  ..
 米国の紹介サイトがこちらに   Movieweb   
                         〃  こちらも   Chi bi 評価
                     〃  こちらも  → TAKESHI KANESHIRO

◆トニーさま、強そうですこと。 

◆国際版(150分)に、このシーンは有りですか? 

◆戦略会議 
 
.. 米国版《Red Cliff/赤壁》、ぜひ観てみたいものです。 J.W監督は、どこをどう編集なさったのか・・。日本で上映された2部編成版は既にDVD & BDで発売され、いつでも手に入りますから幸せ。。《赤壁》を繰り返し観ていて、早送りするところは長い長い戦争部分だけなんですけどね、私は。。。

それにしても、やっぱり、《Warlords/投名状》と《Red Cliff/赤壁》が同時期に公開されてしまうことになってしまいました。。 諸葛孔明の役とウーヤンの役をTAKESHI KANESHIROが演じている事に気付いてくれますかねぇ。 《LOVERS》を観てTAKESHI KANESHIRO ファンになった米国の皆さまには、お待たせしました! 2本とも、期待を裏切る事は決してありません!・・と言うかTAKESHIファンが急増するはず。

米国での上映は《Red Cliff/赤壁》が11月、《Warloads/投名状》の劇場公開は来年2月なのですが、この順番はTAKESHIにとってはいいかも。。 いい結果が出るよう期待しています。

    ..  


最新の画像もっと見る