Watch a Movie?

urban life

金城武の新作! 待ってました!

2010-06-03 18:23:59 | 金城武

 期待に違わず、陳可辛監督の新作に !!..
 ..来ましたね!! ようやっと。あさかぜさんとこで拝見。ありがとうございます。
       ※ソースはこちら・・→  ◆アジアの芸術と贅沢(ソニア・コレスニノフ さん)
   ※訳文はこちらに・・→ あさかぜさんのところ
  ドニー・イェン、金城武、新アクション大作に
◆概要..ピーター・チャンは、2、3ヶ月前から言っていた、映画《武狭》-仮題を撮ると発表。
現在、金城武とドニー・イェンが今度のアクション映画の主役を演じる事を確認した。
  ・・
今年の8月に雲南で撮影を開始する予定
..とっても嬉しい。一番期待していた陳可辛監督が引っぱりだしてくれましたのね。謝謝!
中華圏の武サイトに、《等待》_軍医_待ち暮らし(ハ・ジン著)が、紹介されていたのに、既に他のキャスティングでクランクインしてしまったようなので、かなりガッカリしていたし。。。

しかも刑事役、《傷城:傷だらけの男たち》の酔どれ刑事を思い出す。。や? 時代設定が今いち・・?
いずれにしても、陳可辛監督の事だから、また、違った味付けを考えているはず。期待。


陳可辛監督は、いい加減な妥協をしないから、安心してお待ち出来ます。
具体的なニュースを待ちましょう。


..追記..共演するドニー・イェンの情報をば、
■■■ 出演料高騰でトニーの倍に!? 
映画『イップ・マン(原題:葉問)』が大ヒットを記録し、再びアクション映画が人気再燃しているようだ。『イップ・マン』で主演を務めた俳優・甄子丹(ドニー・イェン)は出演料が高騰し、梁朝偉(トニー・レオン)や劉徳華(アンディ・ラウ)の出演料を超える勢いだという。source; Searchna.com _2010/01/06 16:17

◆おっとっと。。
確かに中華圏で《葉問》の人気は驚異的でしたよね。
アクションが凄いって、楽しみです事ね。・・残念ながら《葉問》は観ていないので、実は全然知らなくて..スミマセン。
 

◆話題が飛んでしまいますが、ドニー・イェンの情報を探していたら、中華圏に於ける日本関連のブログ記事が興味深く、結構嵌まったのでご紹介。..サーチナから。
  ↓↓↓
  ★【中国ブログ】中国の芸能人はなぜ日本で逢引するのか?  
  【中国ブログ】これが真の日本だ!中国人が語る日本
 ★【中国ブログ】日本に対する「反感」が「好感」に変わった理由
  ..     .. 


最新の画像もっと見る