Watch a Movie?

urban life

《K-20 怪人二十面相・伝》..5週目_4位だ!

2009-01-19 19:51:24 | 金城武

◆《K-20 怪人二十面相・伝》.5週目は4位に。。。
・週末ランキング_1位に《感染列島》が躍り出て、以下は先週の順位をそっっくりそのまま維持。《K-20 怪人二十面相・伝》は 4位の好成績 !!
K20-ロングラン 決定 !!  ・・・>    スポーツ報知     ..        ..
どこよりも早い映画ランキング ・・・>    映画大好き

K20 怪人二十面相  → →   K-20湾サイト

クチコミが広がり、子供たちが観たいと親にせがむのだとか。。良いぃ~!! 
親子一緒にK20を観て、家族を失った貧しい子や仲間たちが助け合って生活していることや、そうゆー話をしてくれると嬉しいなぁ。。平吉さんはなぜK20になろうと思ったのか、とかもね・・、面白くて笑ったあとで何か気がついてくれたら、すばらしいな。

◆子供たちの教育上よくないのでは・・、なんてレビューがあったけど、とんでもない!この映画は、親の対応しだいでとっても良い教育になりますよ。生きた家庭教育というものです。いろいろな場面を見て、話し合うこと、自分で気がつくことが大事なんだよね。

・家族みんなで映画を楽しむ。
・何が良かったか、何が悪かったか話してみる。
・みんなが幸せになれるには、何が大切なのか一人一人が考えてみる・・・、話がどんどん広がっていくじゃん・・。



最新の画像もっと見る