Watch a Movie?

urban life

金城武の一週間は..?

2008-04-12 13:29:21 | 金城武

◆◆◆1週間のご無沙汰でした!..さあ、今週の金城武に何があったの?
SR/死神の精度》..週末ランキング ⇒ベストテン入り ・・武クンの評判は上々だし。
  ◆伊坂幸太郎/文庫本《死神の精度》がベストセラー/ゴールデンスランバー本屋大賞 

◆英国
投名状が・・ ⇒ 関連ニュース
英国_メトロドームは、アジア各国で喝采を浴びた中国の戦争叙事詩“The Warlords.”の英国権利を獲得。2008年晩夏公開予定。(日本は?)
フランスでも投名状が・・⇒ 関連ニュース
◆《赤壁》は・・カンヌ映画祭1カンヌ映画祭2
 
金城武がいっぱ~い! ⇒ YOUTUBE  
中国サイトに紹介された金城武千葉さん(キネ旬)・・⇒ 死神の精度
                       
◇◆◇拝啓 千葉様、今どちらにいらっしゃいますか?
..今週は雨多き一週間でした。もしかして、近くに千葉さんが?『死ぬことについて、どう思う?』って聞かれたとき、私だったらどんな答えを・・?
 
◆私は仕事人間・・。次々と仕事が湧き出てくるし、毎日があっと言う間に過ぎていく。しばらく会っていない息子達や、いつだって私を信じてくれる友達や、志を同じくする仲間たちとゆっくり語りあいたいと思いつつ、時間が足りない!という理由で不義理を続けて今に至る・・。

◆一日をどう過ごすかは自分次第だと解っていても、手抜きが出来ない。 ・・違う、手抜きはしたくないのだ。半端なやり方では満足な結果を得られない。そこまで頑張らなくても、と助言してくれる同僚もいるけれど、そこを省いたら自分に失望する・・。
SR死神の精度》に登場する藤田が言う台詞.『俺は、いつだって俺に期待しているんだよ』、この言葉は私自身の心の声だったのだ。
..『死なない人間なんて、いないぞ』って千葉さんが囁いてくれた?
そうですね。私はエンドレスに何かをしているだろうけど、いつどこで”The END”が来ても、”Yes!"と言えると思う。そんなふうに生きていたい。 


最新の画像もっと見る