My Favorites

消しゴムマジック

8月も中旬となりました。
残暑お見舞い申し上げます。
 
ブログの題材にでもなればと、隣町の公園まで行ってきました。
森に田んぼにと、季節ごとに楽しませてくれるこの公園、今月は大噴水が稼働中です。
 
 
暑さのせいで、人っ子一人いませんでした…というわけではありません。
 
「消しゴムマジック」を試しますか? と表示されたのでOKしてみましら、こうなりました。
 
下が元の画像です。



YoutubeでもTVでもしきりにCMが流れるこの「消しゴムマジック」。
 
私は、こうした機能に対して割と冷淡でして、こういう消えます系機能、しっかりと消し跡が残ることもあって、(きれいに消えることもある)あまり当てにならないなぁと思っていたのです。
 
ワンタップで、こんなふうに変わってしまうと、なんだかSF映画の怖いシーンみたい。
恐れ入りました!
カンカン照りの中を出向いた甲斐がありました。
 
毎日厳しい暑さですが、セミ時雨に混じって、草むらではかすかにリーンリリーンと虫の音が!
 
いつかは涼しくなるんだね、とちょっと元気になって帰ってまいりました。
 
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る