My Favorites

海響譜

画像は、大和修治 作「海響譜」。

知人ブログの画像を見て、思い出しました。

もう何十年も前、何かに載っていた広告で見ただけですが、好きで、私にしては珍しく名前、タイトルまでなぜか覚えていました。

海と空を題材にした画像はたくさんあるけれど、私が好きなのは、こんなふうに何もないような感じ。

なので、杉本博司の海景シリーズも好き。

「海景」はともかく、「海響譜」はヤフオクでワンピースみたいなお値段になっているのを発見!

一度オリジナルを見てみたいけれど、モノは増やさない方針。

だから、いつか再び出会えるのを待ってみます。

 

 

コメント一覧

asobisentoya
いい絵ですね。大和修司も杉本博司も知りませんでしたけど。
わたしも探してみます。見つかったら報告します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る