Hello, my friends.

毎日の出来事や思ったことなど
つらつら綴った
日記代わりのブログです。

お腹が空かなくて😆

2024年07月12日 | 日記








さて、帰宅の途についた私たち。
お昼は三島の鰻か沼津港で海鮮丼にでもしようかと話していたのですが、私の朝食爆食いが祟り14時を過ぎてもお腹が空かず、結局地元市に入ってから、ここで何か食べて行こうとなりました。😮‍💨😅😆

このお店は久保田利伸さんがご贔屓のお店で今でも帰ってくると寄ってくれているんだそうです。

ここは昔ながらの中華そばって感じのラーメンが有名ですが敢えて懲りずに、また冷やし中華にしてみました。😆



う〜ん、ラーメンにしておけば良かった😅また、リベンジしなくては。ほんと、私って懲りないわ😆

そんなこんなで家にたどり着き、おみやげは定番の柳月の温泉饅頭〜〜💖



わたし、この温泉饅頭大好きなんです💖💖ほぼ、伊豆へ行くと買って来ちゃうんです!

長々と伊豆一泊旅行にお付き合いくださりありがとうございました🙇
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 2日目 | トップ | これどうしたらいいですか? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2024-07-12 06:02:26
おはようございます

やはり朝食食べ過ぎて お昼に成ってもお腹空きませんでしたか(* ´艸`)
でも旅行に出たりすると 上げ膳据え膳だし
なぜか朝から食べれちゃうんですよね~
お昼の冷やし中華も量が多過ぎでしたか❔
返信する
Unknown (フーミン)
2024-07-12 06:22:56
姫子さま、おはようございます!
早くからありがとうございます😊
朝、あんなに食べるからだと夫にも言われました😆
冷やし中華、本文では書けませんでしたが、量は多いんですが麺は堅いし、紅生姜が多すぎてスープの味を邪魔しているし、ゆで卵は温かくてせっかくの冷たい麺が温かくなってたし、具材はそのままラーメン🍜のものを流用しただけのものでした😭😮‍💨完食できませんでした。
普通のラーメンにしておけばと後悔しました😆
ありがとうございます✨
返信する
おはようございます (レオ)
2024-07-12 11:15:04
伊豆旅行♪
拝見しました😊
良いご旅行でしたね

冷やし中華♪
とっても美味しそう~( ´艸`)

今週も有難うございました
来週も宜しくお願い致します🙇
良い連休をお過ごしください
返信する
Unknown (フーミン)
2024-07-12 11:47:50
レオさま、こんにちは。
お教室、とてもなごやかな雰囲気で楽しそう✨レオさまのお人柄ですね!本当に、私もお近くなら通いたいです!
良い三連休になりますように💖👋
返信する

コメントを投稿